
なにしてる時が楽しい?どんな食べ物が好き?

私の好きなものとセンスと気分に触れる素敵なものをチョイス。

今年の目標

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。


おひさしぶりです。

申年ですね🐒母が繭玉で作った猿の置物を買ってきてくれました。とっても可愛くてお気に入りです。良い年に成りそう、しよう!

いつのものブログとは少し趣が違いますが、勘弁してやって下さいな。(嫌なら飛ばしてね!!)


新年早々、今年度の目標を発表、しよう。ではどうぞ。

○今を生きる。毎日生きる実感を感じよう。

○嘘をつかない。自分にも他人にも。

○人の悪口を言わない。良い面を探そう。

○あと10キロ痩せる、4月までに。

○余裕を持って生きる、人に優しく。

○ちゃんと決めた事は継続する。

○過去に生きない。今と未来を生きよう。

○自分の感じた事、意見を外に出そう。相手の言ってほしい事ばかりを感じ取ってそれに合わせるのもほどほどに。

○自分の欲を復活させる。あまりにも、無欲すぎて。

○何でも良いはやめよう。ちゃんと責任を持って選択しよう。

○自分に自信を持とう。根拠のない自信に勝るものはない。

○人生勝ち負けではないって、楽しんだもの勝ちなんだってさ。

○好きなものに囲まれて、感じて、すごそう。

○頭をクリアに、部屋もクリアに。

○逃げない。逃げるな。負けるな。自分に。


よーーし!今年は時間が動き出す年にするぞ!止まったままの時間を過ごすのはもう止めた!

生きろ!!申年!!能動的な年にしよう、自分に自信をつけよう!