なにしてる時が楽しい?どんな食べ物が好き?

私の好きなものとセンスと気分に触れる素敵なものをチョイス。

ジブリ飯;[再現]雫が食べているカロリーメイト(耳をすませば)part2

前回のジブリ飯;考察で、

 

moimoie.hatenablog.com

 

雫が食べているカロリーメイトチーズ味

という結論がでました。

 

前回では早まって大塚製薬カロリーメイト、チョコレート味とプレーン味を買ってきてしまったので、今回はちゃんと結論に基づき、カロリーメイト チーズ味 を買って再現です!

 

f:id:moimoie:20160911022107j:plain

読書のお供に、カロリーメイト 

文字の色はちゃんとチーズ味の証の「黒」

 

f:id:moimoie:20160911022100j:plain

引き出しからチラリ、カロリーメイト

f:id:moimoie:20160910134351j:plain

雫が食べている、カロリーメイト

f:id:moimoie:20160911022033j:plain

引き出しをあけると、カロリーメイト。(雫目線)

 

f:id:moimoie:20160911022046j:plain

間違って買ってしまった記念に、カロリーメイト。(手前から、プレーン、チョコレート、チーズ)

 

カロリーメイトカロリーメイトと何度も書いていてゲシュタルト崩壊おこしそう。笑

雫は小説を書きながら、カロリーメイトを頬張っていますが、本で代用しちゃいました。すいません。

 

せっかく間違って三種類もカロリーメイトを買ってしまったので、

味くらべ

 

チーズ味;雫が食べた味。長年カロリーメイトをひっぱてきた味。チーズ味食べたことがなかったので絶対マズイと思っていましたが、チーズが濃厚で美味しい!これは美味しい!おすすめ。

チョコレート味;ちょっと薄めの味のぼそぼそしたブラウニーみたいな味。ふつうに美味しい。牛乳飲みたくなる。

プレーン味;あんまりおいしくない。うーん、ちょっとまずいショートブレッドみたいな味。食感が他の2つとはちがい、中につぶつぶが入っている。

 

や~雫が食べたチーズ味が食べれて感無量でした。満足、満足。

 

これからテスト前の徹夜のお供は、カロリーメイトのチーズ味に決まりだね!

 

耳をすませば [DVD]

耳をすませば [DVD]