読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なにしてる時が楽しい?どんな食べ物が好き?

私の好きなものとセンスと気分に触れる素敵なものをチョイス。

私の楽しみ。家に居ながらサファリ生中継。SafariLIVE(サファリライブ) on YouTube

またまた、動画ネタですが。

最近、夜寝れないことが多く、寝につくまでの暇つぶしでYOUTUBE巡りしてたら、すごいのを見つけてしまった…

 

家にいながら、アフリカ・サファリの野生動物の生中継が見れる、、、!

 

Safari LIVE on youtube

www.youtube.com

 

アフリカのレンジャーが、今現在のサファリをガイド付きで(英語)生中継してくれるライブストリーム。私は夜しか見てないからわからないけど、多分日中もやってるっぽい。

これ画期的だと思わない?

動物奇想天外とかでNHKダーウィンが来たとかの映像のライブバージョンが生中継で家で見れるのよ。。。。。凄すぎる。

 

家にいながら、ナイトサファリが楽しめるとういう、なんという文明の利器…

しかもタダで…

そして、生中継

そして、野生そのまんまなので、血とか肉とかもう全部そのまんまで放送されています。

凄い迫力。。。

 

深夜のナイトサファリを車で走って野生動物を見つけて、それを生中継してくれるの。今見てる所だったら、雌ライオン達がバッファローを仕留めて、まだ息があるバッファローの鼻面に噛み付いて、今か今かと息の根がとまるのを待っているシーンが延々と生中継されている。ぐおーーーとバッファローは鳴き、もがいている。

昨日はあんまり動物が現れてこなくて、スグ終わっちゃったけど。

今もみてるんだけど、今、ライオン達まだ息のあるバッファローの身体に噛み付いて食べ始めている。。。

ゴリゴリ骨に噛み付いている音とか、ライオンの口元に滴っている血まで、臨場感あふれる 映像が見れます。こりゃたまげた。

 

アフリカでサファリに憧れを昔から抱いている私には、たまらんものです。。。

 

是非、一度見てみてください!

英語のわかる方なら、解説付きだからかなり面白いし、分からなくても、映像が、動画が、迫力がすごいです、

 

野生ってすばらしい

動物ってすばらしい

地球ってすばらしい

 

ああああ、バッファローが苦しそうに鳴いているよ。。。